主な機能としてクライアント管理(お客様)・事業の進捗管理・チケット管理・タイムライン管理・タスク管理・勤怠管理・プロジェクト管理・支払い管理・タイムシート管理・アイテム管理・イベント管理・通知処理・請求書管理・ToDo管理・個人ノート・メッセージ機能・ガントチャート管理があります。
コロナ感染症対策にも有効な非対面ビジネスが可能となり、売り上げ、在庫、顧客管理が連携され、決済においてもシステム内で処理され業務の
効率化が図れます。全国を対象とした顧客ターゲットの拡大により売り上げ拡大に繋がります。
会社は仕事がなければ回っては行きません。社長や営業、または社内のコネクションの努力により仕事を獲得しそれらを、社内の従業員に割りあて売り上げを作っていくのです。もちろん、仕事をこなす従業員もいなければ会社は回りません。
CRMとはCustomer Relationship Management(カスタマーリレーションシップマネージメント)の略語で、「顧客関係管理」や「顧客管理」などと訳されます。顧客満足度と顧客ロイヤルティの向上を通して、売上の拡大と収益性の向上を目指す経営戦略/手法である。これらは、貴社のあらゆる業務に関連し効率化を図ります。
一度試しに使ってみてください。CRMがない世界には戻れなくなるでしょう。
CRMの基本機能
顧客管理 | リード管理 | チケット管理 |
タイムライン管理 | タスク管理 | 勤怠管理 |
プロジェクト管理 | 支払い管理 | タイムシート |
商品管理 | 予定管理 | お知らせ管理 |
請求書管理 | ToDo管理 | ノート |
メッセージ | ガントチャート |
2種類のCRMパッケージの違い
弊社には2種類のCRMがございます。
Y-Softソリューションプロジェクトマネージャ
こちらはベーシックなCRMとなっており、今後貴社様で営業管理ツールとして使われる場合弊社としてはこちらのCRMをお勧めしています。会社の業務フローに合わせた、改修が可能なので今までの問題を洗い出し合わせたパッケージのインストールが可能になります。※¹
SOLA-Employee Manager¹
こちらのCRMは勤怠の管理や会社内の会計を大幅に助けるCRMとなります。一番の特徴としては、モバイルアプリを同時にインストールしていただくことで、経費精算資料のアップロードやモバイルにおけるテレビ会議、出退勤の打刻などがご利用いただけます。こちらのCRMも改修は可能なのですが、モバイルアプリとのコネクションを考えての再設計になりますので費用は若干お高めになります。※¹
※¹完成されたパッケージに対して新たなモジュールを入れますので追加で料金が発生します。既存のパッケージの機能のみのご利用は記載された金額以外には料金はかかりません。